動画の収録・編集・YouTubeにアップまで全部教えます

PCのメモリーやスペックが低くても大丈夫ですか?

読了までの目安時間:約 2分

 

ありがたいご質問が来ましたので、

ご本人のご了承のうえに

原文のままご紹介いたします。

 

 

【ご質問】

 

お疲れ様です。

 

山根さん凄いですね?

 

この内容で安いです。

 

目的が違うにしても、

覚えても動画は絶対に損しないし、

稼げれますよね。

 

自分は正直動画を作るのは

まったくの素人なんですが、

集客出来ますかね?(^^

 

集客システムも使いこなせてないような人なんですが笑

 

大丈夫ですかね?

 

ぜひ動画やる事を考えてます。

 

宜しくお願いします(^^)

 

 

ちなみに一つ質問なんですが、

動画ソフトを扱う際にパソコンが古いと

対応していないとかありますか?

 

私のはWindows7から

バージョンアップして10になってますが、

メモリーとかスペックが低いと

思いますが大丈夫でしょうか?

 

 

【山根の回答】

 

○○さん、お疲れ様です。

 

○○さんが話す内容や

作った動画によりますけど、

集客は必ずできると思います。

 

まずは慣れることだと思います。

 

僕のパソコンの一つで、

7から10にバージョンアップしたパソコンには

インストールできました。

 

Windowsでしたら大丈夫です。

 

 

「動画の収録・編集・アップまで全部教える」
オリジナル収録動画について
ご興味のある方はこちらからどうぞ♪

 

 

記事 質疑応答    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: